--------(--)


2012-04-26(Thu)

らくがき

ぱんつぅ
ペンタブ芯ならしらくがき的な

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

2012-04-21(Sat)

むかしのまんが

Jコミプレミアム様で昔の単行本公開中です。
恥ずかしいようなへたっぴぶりですごくアレですが
成人済の方、気が向かれましたら見てやってくださいー。


■さくらもち■
むかーしむかしの、初単行本

■シルエットさくら短編集■
単行本未収録作品集。夢雅に掲載されたものが主です。

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

2011-03-25(Fri)

過去の在庫無し同人誌

デジケットコム様で委託はじまりましたー。

<STAY GOLD>
男の娘アイドルやをいちゃんがおなかぱんぱんで
うんにょがたいへんなまんが。


samms.jpg

女装とうんうんと妊婦(似非)がだいじょうぶなひとむけです。

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

2010-12-16(Thu)

同人誌DL

デジケットコム様で、過去の完売同人誌をデータにてDL委託はじまりました。

うたう黄色い子がおしおきされるほん。*R18ショタ本です。
■Lemon ed I Scream■

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

2010-11-06(Sat)

どうじんし

デジケットコム様で、販売終了した過去の同人作品のPDF委託販売
開始しましたー。

■パパラパンチラチラチラヌーギヌーギ■
東方・全年齢向パンチラギャグまんが。

ぱんつ撮影の任を帯びた文が幻想郷でおおあばれ。
メインキャラはてゐ、文、椛ほか風神録寄り。

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

プロフィール

シルエットさくら

Author:シルエットさくら
しがないまんが描きのようなそうでないような。えろいのとかえろくないのとか、よんこまとか短篇とかをかきちらかしています。まんが、ちょっとした絵、シナリオなど、なにかおてつだいできることがありましたらおきがるにお申し付けください。
mikanagiあっとまーくestate.ocn.ne.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お仕事関係とか
検索フォーム
リンク
ぴくしぶ
twitter
