--------(--)


2009-08-31(Mon)

リメイク作品についてと お礼


FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」



グッズグズになることが多いから、リメイクすんならオリジナルを広めろと言いたいのだっ。
ハリウッドの他人の褌で相撲を取りっぷりときたら目に余るぜよ。

あ、ゲームのリメイクは別ですが。
システムが便利になってたり攻略キャラが増えてたりするのは歓迎なんです。
でもドットゲーを3Dでリメイクすんのはちょっと…(どっちなんだ


*おれい*
>白文字
別のブラウザでみたらほんとにまっちろだったよう (´Д⊂
なんで気がつかないかなあ。ご指摘ありがとうございましたー。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

シルエットさくら

Author:シルエットさくら
しがないまんが描きのようなそうでないような。えろいのとかえろくないのとか、よんこまとか短篇とかをかきちらかしています。まんが、ちょっとした絵、シナリオなど、なにかおてつだいできることがありましたらおきがるにお申し付けください。
mikanagiあっとまーくestate.ocn.ne.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お仕事関係とか
検索フォーム
リンク
ぴくしぶ
twitter
