--------(--)


2009-09-15(Tue)

絵を描かせていただきました~

合丼来来さまの作品にカットを数枚描かせていただきました。
お好きな方にはたまらないおもらしフェチ小説でございますよ( ゚∀゚)=3

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

プロフィール

シルエットさくら

Author:シルエットさくら
しがないまんが描きのようなそうでないような。えろいのとかえろくないのとか、よんこまとか短篇とかをかきちらかしています。まんが、ちょっとした絵、シナリオなど、なにかおてつだいできることがありましたらおきがるにお申し付けください。
mikanagiあっとまーくestate.ocn.ne.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お仕事関係とか
検索フォーム
リンク
ぴくしぶ
twitter
